魚信伝心ブログ

いい魚を釣りたいルアー

今ハイブリットとでも言おうか、あれとこれ。そいつとこいつ。
私クリーム貴方チョコ。切っても切れない二色パン。
あ、これは違ったな。
ルアーの話なんである。違った分野だったのがどちらかの要素を取り入れて新しい動きや形状、効果を生み出すルアーが多い。
まあ、日本人の得意とする分野なのでありますがねえ・・・・・。

エギの超ちっちゃいやつ。ミニマルですが、フックはトリプルフックです。
アジング、メバリングってなシールが貼ってあるからイカ用ではない。
2.5号のエギと比べても大きさが良くわかる。

格好はエギなんでダートするんだろな。エギにヒラメやクロダイが食ってきたなんて話も多いからこれなら一口サイズだから面白そう。
目で見ながら追って来る魚を確認できればもっとエキサイトするに違いない。
でも、なかなか入荷しないのである。

コメント一覧

みつどん
小町さん、海だらけの佐渡はちょっと釣り行ってこようかな!ってな感じで2時間時間が取れればちょっと釣りにいけるのです。
堤防、小磯、テトラ、砂浜などなど・・・・・
釣り方も様々でちょっと食べるぶんくらいならなんとかなりそう・・・。
一応テーゲットと釣り方を絞っていかないとね。

秋なんか一緒に磯に乗れればアオリイカつり放題ですよ{ルンルン}。
小町
おもしろそぉ{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_390}
アジングとかメバリングとかおもしろそぉ{CARR_EMO_404}
しかもなかなか入荷しないモノなんですね{CARR_EMO_114}
私も店主サンみたいに色々な釣りを楽しめるようになりたいデス{CARR_EMO_65}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事