魚信伝心ブログ

ヘビーな出来事!

昼飯を食いに台所に立ったらびっくらこいた!!
最初目に飛び込んできた映像を理解するのに少し間があった!
なんとゴキブリホイホイに頭を突っ込んでうごめいているのはヘビ君じゃあ、あ~りませんか

え??どっから??確かに台所の窓を開けておく事も多いしな・・・・
しかも僕の気配に尻尾を震わせて威嚇している。
頭をもたげたいのだろうがホイホイ君が重くて持ち上がらないらしい。

屋敷ヘビは殺すなという昔からの言い伝えなので向かいの山まで持っていって
丁重に放してやりました。
ちなみにこのヘビ君はシマヘビ君だろうね

コメント一覧

みつどん
ゴキちゃんでも食いにきたのかな?
見たら一匹だけゴキちゃんがとっ捕まってました。
まさか、まるで通りすがりの居酒屋を覗くように
ちょっと寄ってみるか{日本酒}な~んてことはないだろうけれど{笑}
本cha
おおっ!
ねずみがかかったのは見たことあるが…
「しまへび」がかかるとは。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事