魚信伝心ブログ

勘違い


先日、愛媛で行われた「がまかつフィールドテスター会」の写真が送られてきました。
結果表もついていたので見てみると、あらまあ。僕の勘違いが発覚しました。
6位だと思っていた結果がなんと10位だったのです。
ほれ

まあ、その日は5位までと飛び賞の7位しか発表しなかったのと
検量の時に「三井さん2700グラム」と確かに聞こえたと記憶していたからなのです。

7位が2660gの発表があったものですから、当然のことのように6位だとばかり・・・
どっちにしてもダメダメじゃん。まあ、おいららしいと言えばらしいのですけれど・・・とほほ

コメント一覧

みつどん
いやはやなんとも・・・・{笑}{汗}
ま、おいららしいということで勘弁カンベン{笑}
誰だ?おいらが簡便だという奴は・・・・・なんちって{なんで}
ゆか
まぁまぁ~

気を落とさずに~~{涙}{バイバイ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事