見出し画像

魚信伝心ブログ

ハードスケジュール後半

午前のたばこ販売協同組合の総会は専務理事としての役割を無事に終え、午後からは食品衛生協会として佐和田地区の検便の準備やらの準備や打ち合わせ。



それが終わるとその足で佐渡総合高校のPTA総会と学年懇談会へ。
特に長男は三年生なので進路の事で説明を受けました。
終わって帰り、日刊スポーツへの釣果報告。
7時前には消防団幹部会議へ。



帰宅すると8時過ぎ。
するとヒラマサの魚拓をとっていた。いよいよデカヒラマサシーズンだな。
晩酌してこの時間。
バタバタの1日でしたかなんとか今日の占い一番運勢の悪い水瓶座としてはまずまずだったかな。
おやすみなさい。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事