魚信伝心ブログ

続きです

さてさて潮が一定しないので大変です。
三流しくらいすると反対に動いたり前に行ったり際に当ててきたり。
右にゆっくり動いた時に僕のウキがいい入り方をしたのだ!
すかさずあわせると
竿に乗るが外れてしまった!。

シェフ小沼さんの右に釣り座を移動してそこでなんとか4匹のメジナをゲットできました。

結果本命メジナは丹羽さんと小沼さんが1匹づつに僕の4匹の6匹でした。
40センチには届かなかったけれど握り千円で大物総取りだったのをゲットできました。
渡船代がお陰でタダになりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事