魚信伝心ブログ

卒業式

今朝は霰が降り車のガラスも凍ってました。
今日は次男の卒業式。



がらんとした寒い体育館で、卒業生と教師、親のみの異例な卒業式でした。



椅子の間隔が異常に広いです。


昨日は観光交流機構中央支部のパネルディスカッションでした。
農家民宿やゲストハウスなど新しいスタイルの宿泊施設のパネリストとのディスカッションはよかったです。



既存の佐渡の魅力や何を売るべきかなど非常に勉強になりました。
よかったです。

コメント一覧

gyoshinn
@kissy こんな卒業式、ある意味で記憶に残るし。
kissy
異様に広い間隔が、
いいように感覚を鈍らせるっちゃ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事