魚信伝心ブログ

G杯グレ

今年のG杯グレ男鹿予選へチャレンジします。

佐渡から一人だろうな?
上越のキッシーと一緒に男鹿予選へ行く予定です。

コメント一覧

メジナ大好き
私もエントリーしました。
今年は暑すぎ、この時期、毎年いい話聞かないですけど・・・・
店主殿、キッシーお会いするの楽しみにしてます。
店主殿、後で連絡します。来るなら金鶴欲しいー禁断症状ですー。
みつどん
うはうは娘さんありがと~~
G杯のグレですよ~チヌも出たいけどグレのほうが好きです。
頑張りますがどうなるやら。

そっか~みんな釣れなかったなら仕方ないですね。
そういう日もあるんですよね、釣りには。
みつどん
きっし~よろしくね。
おいらもグレ釣りしなきゃ。
まだまだ進化しなきゃだわ
うはうは娘
http://yaplog.jp/baikubakaonnna/
Gって ガマカツですか?

チヌかぁ・・・

なるとで住んでたとき 何回か チャレンジしたけれど

釣れなかった(´;ω;`) 時期も良かったし 筏にまでいったのになぁ

まぁ みんな釣れてなかったから ダメな日だったんでしょう(;・∀・)

頑張って 予選通過してくださいねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
きっしー
http://yaplog.jp/kissy/
男鹿予選、よろしくおねがいしま~っす{ラブ}

きっしーも予備日はアヤシくなってきました{げっ}

予定通り30日に開催できることを祈って、天気祭りを毎日精進していきます{ビール}{ガッテン}{ハッピー}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事