魚信伝心ブログ

10連休の締めくくりは

朝から釣り船。
大した釣果はなく、キツネメバル、アイナメ、ホウボウ、ヒラメとマダイ狙いとしては外道だけでした。
昼からはBBQでした。



楽しく夜まで。
雨が降りだしたのでカクレ根に避難して続行。



たまたま机に子供たちが残したマジックを発見。
エロリンのぶちゃんにマジックがあるよと伝えただけなのにこうなりました。



林さんも参戦!人間キャンバスもまんざらでもない様子です。
どうやら巨人が勝っているので上機嫌で、阪神ファンに好き勝手書かれてまする。



ちなみにもみ上げは僕のリクエストです。



明日はそのまま仕事へ行って欲しいものですな。
いやはや楽しい面々です。

僕はマジックがあると言っただけです。
その言葉にエロリンさんが奮起、発火したのです。

コメント一覧

みつどん
その後の話は聞いておりませんな~。
明日は来るんだろうか??。
お絵描きはまた、某球団が勝った時に・・・・・。

慶虎会
あれ、どうやって落としたんだろ{げっ}
しかし、油性のマジックペンは・・・
それでも、油性なのか、上手く書けなかった{びっくり}
今度は、ラッカーと筆にしましょ。{ラブラブ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「うれピ~たのピ~仲間たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事