魚信伝心ブログ

刺激が欲しい人は・・・

韓国料理をする人から頂いた青唐辛子。
これが大当たりなのと小当たりなのがあるから楽しい。
まあ、匂いで大抵解りますけれどね。



僕はこれを焼いて食べたり、こんな風に刻んで生のままラーメンに入れたりカレーに食べる前に入れたりして楽しんでいます。
もちろん辛いのがいいのですが先日、料理の準備をしていて写真のように刻みました。
そしてもよおしてきたので手を洗ってトイレに行って小を終わらせてまた手を洗って・・・。
さあ、料理再開。ん??なにやら股間が熱い。
むむむっさては原因はこやつだな。
いやはやなんとも触ったところがヒリヒリと如実にわかるのだ。

手を洗いなおして料理を再再開。
う~む股間が・・・・・
汗をかいたりして額や目の周りを触ったところがまたヒリヒリとし始めた。
やはり洗ったくらいでは落ちないのである。

久しぶり??に股間が燃えるように熱くなったのであった。
刺激が欲しいかたは是非とも試していただきたい。
つまんだり握ったり揉んだりと段階に応じて楽しめますオススメですぞ

コメント一覧

しゅう
あれ?これってししとうではないのか。
しゅう
テレビからの情報ですが,ししとうは唐辛子の花粉を受粉させると辛くなるそうで,近くに唐辛子が植わってると自然に辛いのが出現するそうです。わざと辛いの作ってみてもよいかもですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事