魚信伝心ブログ

春磯3

日本海で釣りをするのは初めてという田中貴名手。
しかも佐渡で沖のミコというあり得ない状況だが、潮が動かない。



僕の誘いに乗ったパパはまたまた内向きの磯に乗ってます。



クロダイは釣れる。



僕にも釣れる。



昼はラーメン作って食べました。



良さそうなのだが潮が動かない。



田中名手は二段ウキ仕掛けにしたり棒ウキ仕掛けにしたり、浮力の無い円錐ウキ仕掛けにしたりと状況にあわせて釣っていきます。



竿2本のタナからメジナの33センチクラスも釣れました。
まだ少しシーズンは早いなあ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事