魚信伝心ブログ

ドラゴンフルーツ?!

先日、大根釣り師さんから頂いたフルーツの中に
ホワイトドラゴンなる初めて見るフルーツが入っていました。

どうよ、この日本離れした風貌。
まるで不思議の国のアリスにでも出てきそうな奇想天外な形と配色。

はたまた中身も予想に反せずに奇天烈な感じでした。

中身が白なのがホワイトドラゴン、赤いものをレッドドラゴンとして売られているらしい。
ものすごい色からして濃い味を予想していたのだが思ったより爽やかな甘みでした。
このまま食べるよりフルーチェに入れて食べたほうが子供たちに好評でした。
また、何かしら蜂蜜や甘いソースをかけてもいいかも。

初体験でした。おほほ・・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事