魚信伝心ブログ

クラブF上越来島!

「クラブf」は僕も所属する佐渡のクラブですが、
「クラブF上越」という大文字のFを使ったクラブがあります。これは同じフカセ釣りを愛する
仲間で作った兄弟クラブのようなもの。一応、同系列ということです。
彼等が佐渡の釣りを楽しみに来ました。モチロン佐渡のクラブf も一緒に釣りに行ける人は同行し、夜は宴会です。

地磯や沖磯でも必ずギューンブチンとなにやらデカイ魚にやられる人がいます。
このドラマがあるのがいい。夢のようなデカバンの魚がいるというのが佐渡の磯の魅力でもあるからです。
50m走られたとか、70m先で根に張り付いたとか、いいですねえ~~
そんな話題で盛り上がっていると、鮎の塩焼きが出てきました
これは群馬の大河原さんから送られてきた鮎で、僕等は今年初物です。

やっぱ、美味しいですね。この香りと苦味がたまりません。
思わず4匹も食べちゃった

しかし、携帯の写真が悪すぎる。なんせ、カメラレンズのど真ん中に横に傷が入っているもんで
スンマセンどうしても中央が横にぼんやり白くなります。
新しいの買おうっと・・・・

コメント一覧

みつどん
いえいえ、こちらこそ楽しい時間ありがとうございました{笑}。
そして、佐渡のクラブf を崇め奉る感じでの対応に我々のクラブ員も
更に精進{アップ}することでしょう(と勝手に思っていますが・・)
また、上越市有線放送に私のことを売り込んでくださってありがとうございます。
どうやら今朝送った収録{マイク}はあれでよかったそうです。

佐渡の釣り場のよさ、人のよさを伝えていけるよう周囲も巻き込み精進するつもりです。
今後ともよろしくですう~~{ラブラブ}
ふぐ田
お世話になりました。
佐渡の皆さん、鮎を送ってくれた大河原さんにも感謝です。
なんと言っても、佐渡のみんなの人柄に触れられた事で、うちの参加クラブ員は釣りの楽しみ方を何倍にも膨らませる事ができたと思います。
これから精進して、夢に手の届くようにしたいと思います。
すべてのきっかけを作ってくれた宏志!、クラブの交流会を計画してくださった会長の山さん、休みをとって釣行をともにしてくれた片岡さん、交流会に参加してくださった佐渡clubfの皆さん、せいかいを準備してくれたバッテリィさん、かっ八仲間の皆さん、バレ-で迷惑をかけてしまった長島!など、沢山の知り合いに感謝します。
本当にありがとうございました。
clubF上越代表・藤田。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事