魚信伝心ブログ

消防団の慰労会

今日は午後から漁場監視でした。



すると流れてきた浮き輪をひろって浅場へ移動すると流した本人が泳いできました。
流れてきたのが人でなくてよかったですな。
 


焼鳥やじまでのショット。
消防団の慰労会です。
横の席に消防署の職員がいましたが、消防団のあり方や幹部になるとなぜ威張るのかなあんて真面目な話題で盛り上がりましたです。

しかし忠さんの親指大きいなあ。
楽しい夜でした。
今夜の流行語は「突くのみ!」です。
稚拙なテクニックは必要なし。
突くのみ!だそうです。

今朝は二日酔いです。今日も頑張っていきましょう!
突くのみ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「飲んでま~す」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事