魚信伝心ブログ

地域子供お楽しみ会

昨日は朝から岩牡蠣を取りに潜って出荷し
昼飯にまたまた辛い野菜沢山納豆スパゲッティを作って食べ
それから小学校の地域子供会のお楽しみ会の買出し。
あっという間に夕方でした。

雨が降るという予報でしたので公園ではなくてカクレ根で行うことに。
BBQを楽しみました。
すると雨!!きました。かなり降りましたねえ~~。
カクレ根で正解でした。
雨が上がるのを待って西三川産のスイカを食べ花火を。





雨ももう降らずに星が見えました。
無事一つの行事が終わりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事