魚信伝心ブログ

誕生会

今日は長女の誕生日。そして昨日は次男の誕生日。
そしていつものように一緒に誕生日会をやりました。



麺好きな次男は、最初から冷麺を食べてこれは二杯目のラーメン。しかし挑戦して辛いやつにしたらやっぱり辛いと言って皆でシェアして食べることに。



そしてまたまた二杯目の冷麺を食べるのだった。







GOTO食事券を使い少しお得に。
帰宅してから今年はホールケーキでなく色々食べたいと言って子供たちが選んで来たショートケーキ。



まあ、これもありかな。
長女と同じ誕生日の丹羽さんにお祝いの連絡をしてお腹いっぱいて1日が終わるのでした。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事