魚信伝心ブログ

金鶴の前社長が亡くなりました。

金鶴を造っている加藤酒造の前社長が一昨日亡くなりました
享年84歳だったかと思いますが、僕もいろいろと世話になりました。

僕の家とも親戚になり、家も近いので親しくさせていただいております。
親父の時代からもしょっちゅう顔を見ていて、親父が死んだ後も
俳句の会で一緒だったりもしました。

今日は別の組内の通夜があり夕方から手伝いに行かなくては・・・・・・
また、昨日。焼き鳥で有名な「やじま」の矢島さんが亡くなりました
今の金鶴の社長と同じ年の54か55歳です。
僕とちょうど一回り違う先輩ですが、まだまだ頑張ってもらいたかったのに・・・・

ここのところずっとこんな話題で気が滅入り気味であります。
世間のニュースもいい話は少ないですね。
お盆が過ぎたら何か元気が出る企画でもしようかしら・・・。

コメント一覧

みちどん
本当に残念でなりません。

合掌です。
あきら
ええええ?


矢島さんが??

絶句です。
ゆか
そうでしたか

直接は存じ上げませんが、いいお酒を提供して頂いて私も好きな銘柄の会社です。

とても残念です。

御冥福をお祈り致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事