魚信伝心ブログ

撮影?会議?飲み会?

今日はなんだかんだと一杯いっぱい
半年ぶりに髪の毛をいじったかと思ったら一度帰宅。
そのあと佐渡アイドルプロジェクトの宣伝ビデオ撮影
これがまた最高に面白かった。

ま、あとで見れるトコ教えるからみてちょ。

そのあと商工会青年部役員会。結構濃い話しでやはり予定時間が過ぎてしまった。
僕もそうなのだが、仕事終わってそのままって人も多い。
夕飯も食わずに7時から9時過ぎまで会議。あふれる議論もビシビシ決めていかないと時間がいくらあっても足りません。

やっと終わって昨日3時まで飲んでた次期部長の浩ちゃんと佐々木次期副部長らと5人で
「居酒屋いとう」へ。ここの若は料理がいい。おっと思わせる料理や本流の佐渡の蕎麦も出してくれる。
モチロン、手打ち蕎麦だし。ワインもあったが僕等で全部飲んじゃったもんね~~

写真の真ん中が若のシンノスケ(だったよな
美味しい蕎麦とアゴ(トビウオ)出汁を出すんだからと、蕎麦湯を出すことを薦めて
今日はお開きとなった。彼も青年部員。もう卒業するおいらにとっても
最後までいい出会いが多い数ヶ月になりそうである。

コメント一覧

みつどん
ノダ君昨日はありがとね~♪ジャガイモのアンチョビチーズ焼きだよ。
今度作ってやろか~(^-^)
ノダ
昨日は久々に外食した気がします{ハッピー}{グズン}

蕎麦もうまかったけど、ジャガイモの・・・(忘れた)
うまかったです{ビール}
みつどん
しゅんさん、楽しかったですねえ~~{パチパチ}

昨日は青年部役員会がありましたから・・・

「いとう」では赤ワインを二本ぺろっとやっつけて金鶴の燗!

旨かった~~~{日本酒}
しゅん
昨日、みつどん帰ったあとだったみたい。 メイキングビデオ撮りにいきました。いやー皆さん役者だなあ おもしろかった。
510
この店はおいらんちの隣!
わてのボトルには手を付けてないだろうな{怒}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「つれづれなるまま・・・・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事