行政書士田中太志事務所ブログ

埼玉県さいたま市の特定行政書士・田中太志のブログです。

行政書士試験に合格する方法

2023-03-31 12:02:30 | 日記

 みなさんこんにちは、埼玉県さいたま市の特定行政書士、田中太志(事務所のホームページはこちら)です。

 私はnoteのほうでも活動をしており、けっこう前のことですが、そこで行政書士試験の合格法のような記事を執筆しました。4回くらい試験に失敗した苦い経験を踏まえて、私なりの試験合格法について詳細に書きました。

 また、私は特定行政書士の試験にも合格しているので、特定行政書士に合格する方法についても書いてあります。

 さらに、実務経験のない行政書士がいかにして業務を行ったか、についても詳しく記述しました。

 文字数は、合計で24,700字くらいあります。かなりのボリュームがありますが、価格はかなりお手頃になっています。行政書士試験に興味がある方には、とても役立つ内容になっていると自負しています。もしよければご購読ください。

【2023年度用】行政書士試験と特定行政書士考査の合格法、および初心者の実務について|ふちりん|note

【2023年度用】行政書士試験と特定行政書士考査の合格法、および初心者の実務について|ふちりん|note

はじめに  僕は、行政書士試験に4回落ちて、5回目で合格しました。正確に言うと、3回目は受験することを放棄して、試験が行われているあいだ、試験会場の周りをぐるぐると...

note(ノート)

 


最新の画像もっと見る