きょうこのover the rainbow

1.小学校教諭4年目
2.ゴスペル3年目
3.ピアノ2年目
そんな私の気ままな日記でおま。

読書家

2006-07-17 18:47:15 | 絵本
昨日、久々に絵本とか教育関係以外の本を読みました。
その名もエンキョリレンアイ
なんてタイトルや。
それだけで恥ずかしくて手に取れへんわ。
って思ったけど、舞台は私のお気に入りの本屋さん。
実在して、なおかつ自分の知ってる場所が舞台になると
やっぱり気になるね。
で、購入。
一気に読破。

あんまり文学について頭よくないので
あえてコメントしません。
嫌いじゃないです。
興味のある人は読んじゃいなよ☆

(カテゴリー「絵本」って、間違ってますやん。)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ちぃ)
2006-07-18 22:28:29
さっきコメントしたはずやのに、できてない

2個だぶってたらごめんなさい

エンキョリレンアイ

してるちぃにはもってこいの本なのかしら??

もうすぐ夏休みですね~

またゆっくり話しましょ~
返信する