ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

3階建て仕様

2021年08月03日 | カイくん日記

カイちゃが遊ぶから、とたまりがちな段ボール箱



積み上がって3階建てになってますよ(笑)
一階は入れないけど・・



意気揚々と3階にいるカイちゃ
でも、、、



ちょっと強度的にどうでしょう?



カイちゃの重さに耐えられないような?



いや、傾いてきてるし・・・^^;

だが、少々のことは気にしない
その後何度か転げ落ちてるけど



それでも気に入って何度でも入る
段ボール箱冥利に尽きるってやつ・・・?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりと草を食むことはで... | トップ | 青いフェルトボール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・落ちる・・・ (アナザン・スター)
2021-08-03 12:41:43
カイちゃ、結構慌て者ですね。
でも未だ1才でしょう?
ヤンチャリカが似合っています。
悪戯も冒険も今の内です。

でもそれが何とも言えませんが・・・

猫って、基本は高い場所好みですね。
でも自力で下りられないのに、登ってみる?
そこんとこ理解不能に?

すばるも、何してんの???と思えることが多々あります。

出窓に最近、人形を置いたのですが、気に入らないと蹴落としています。既に2回も。
こちらの話すことをちゃんと聴いています。
返信する
アナザン・スターさん (空模様)
2021-08-03 23:48:38
1歳頃が一番活発なんでしょうかね
あちこち飛び乗るので、油断できません
割と見てない時に果敢に挑戦しているようで
時々、飛び乗り失敗の形跡があったりします^^;

物を落とすのは猫の特徴でしょうか?
カイちゃもよく落とします。
物が落ちていく軌跡がおもしろいのかな~と思っていますが
気に入らなくても落とすのかもしれませんね~
返信する

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事