ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

まったりと草を食むことはできない

2021年08月02日 | カイくん日記

昨日の続き(ってほどでもないけど)
こたつの上でまったりダラダラしてるカイちゃの鼻先に猫草を





どんな時でも草は食べたい



横になったままで食べる



プラプラと安定しない草、、、



横着してると、うまく食べられないやろ



私のせいかい^^;



なんか草でネコを釣ってるみたいになってるやん(笑)



魚釣りならぬ猫釣り?



あ、バレた(笑)




ダラダラしてたのに、草のお陰で覚醒したねぇ^^;





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつ継続中 | トップ | 3階建て仕様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事