ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

神おわすところに乱入す

2024年08月27日 | カイくん日記

たまには神棚の掃除しようと、
つっかえ棒やらマスキングテープやらを外して開放したてところ



最初はスルーしたてカイちゃ
気がつかなかったのか、封鎖をこじ開けることに意義を感じるのか



あ、やっぱり入るんか(笑)

とりあえず、水や塩などこぼれて困るものは出してるから
入っても大丈夫!?



なんて思ってたら、霊璽(位牌)を置いてある
奥の部屋まで入り込もうとしてる

カイちゃ、出てきて出てきて(汗)



そこは狭いからねー
壁もはめ込んでるだけだから、外れかけてたし^^;



すっかり神棚に馴染んでるけど
掃除するから出てちょうだい



渋々出てきたカイちゃ



いや~いくら信仰心が薄くてもそれはちょっとねぇ^^;



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密の隠れ場所 | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryohnya-rubdub)
2024-08-27 08:30:55
ネコガミサマ~笑
返信する

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事