ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

青いフェルトボール

2021年08月04日 | カイくん日記

青いフェルトボールを買ってきました
カイちゃ喜んでくれるかな~



最初の食いつきはすこぶる良し!



が、なんかくっ付いている羽根の方が気になるみたい



羽根は気になるけど
思ったほど、テンションは上がらなかった



カイちゃ、そのボールどう?



うーん、、あまりお気に召してはくれなかったみたい^^;
気が向いたら遊んでくれるかな~猫だしな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3階建て仕様 | トップ | セミの鳴く頃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monaka570)
2021-08-04 08:54:21
おはようございます!
我が家も同じボール持ってます😊
しかし、買った当日に羽はすべて破壊されました💦💦
気分がのれば
「遊んでくれ〜」と咥えて持ってきます。
カイちゃんもお気に入りになるといいな😊💕
返信する
monaka570さん (空模様)
2021-08-05 00:07:05
こんばんは^^
当日に破壊・・・なかなかやりますね!
そうゆう話を聞くと、カイちゃおとなしめなのかしら?
と、つい思ってしまうわ^^;
咥えて持ってくるのってかわいいですね
カイちゃもしてくれないかな~
返信する

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事