ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

その格好はなんや?

2022年09月17日 | カイくん日記

向こうの部屋で寝てると思って覗いてみると
まあ、寝てたのは寝てたンだろうけど
その格好はなんや?(笑)



脚のむくみ解消中?



もうちょっとおもしろい角度で撮れんかとカメラを向けてると
タンスを蹴って伸びる!



ジャマしちゃってゴメンねぇ



まだ眠そうやね



そろそろ噛みヤロウになる?
と思ったけど



大丈夫だった^^;
こうゆう時もある



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もち麦の香ばしい匂いにつられて | トップ | 嵐の前の心変わり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう心境? (アナザン・スター)
2022-09-17 14:11:07
カイちゃ、気分で部屋を使い分けているの?
好いことですわ。
みょい~ん きゃわゆい♡

猫の行く先で、快適さが分かりますね。

網戸にしていたら、ヤモリが侵入。
すばるが遊んでいるのを、摘んで外に。
あ・咬んだわ。

怪我もせず、歯形も付かなかったけど。

ライ麦食パンは、注文用紙での配達です。
今ね、役員に応募して10月まで参加してます。
今月は20と28日です。
返信する
アナザン・スターさん (空模様)
2022-09-18 01:25:45
気がつけば、カイちゃが自由に行き来できる部屋は2部屋という・・・
いたずらっこなので、なかなか目が離せない^^;

すばるクンせっかく遊んでたのにね(笑)
カイちゃはヤモリと直に会ったらどうするだろ?

ライ麦?
ライ麦もおいしいかもですね^^
返信する

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事