ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

嵐の前の心変わり

2022年09月18日 | カイくん日記

前日、咲きそうな酔芙蓉の蕾



この位置だったら、カイちゃと酔芙蓉が撮れそう♪
台風近づいてるけど、明日朝もその位置に座ってな




そして翌日朝
嵐の前の静けさか、風もなく
酔芙蓉も7輪開花!



はい、カイちゃこっち来て!



懸垂してる場合ちゃうよ



中々、昨日と同じ位置には座ってくれない



ベランダからなので、距離があってよく分からないけど
なんとなくは撮れてる?



でも、なんか落ち着かないようで



カイちゃ!いつもより戻るの早い~^^;


朝は白くて夕方には濃いピンクに変わっていく酔芙蓉
台風で枝が折れなければ、
また濃いピンクに変化した酔芙蓉とカイちゃのショットを狙いましょうかね~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その格好はなんや? | トップ | おちゅ~る元もらいました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事