ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

今さら空芯菜

2024年10月10日 | カイくん日記

写真撮ってたけど、アップし損ねてた
時季は過ぎてる今さらな空芯菜ネタ^^;



貰ってきたその日の夕飯に調理しようと
葉っぱを毟ってたらカイちゃがやって来た



新鮮なの分かる~?
とりあえずは空芯菜を堪能して去って行ったカイちゃだが・・

そして深夜



それ、空芯菜入ってた袋。匂いが付いてる?



泥とか、水滴とか付いてるから後でなんとかしよ。と放置してたらこうなるんやね(汗)



まあ今さらだからいっか・・・^^;



楽しかった?



こっちもちょっと堪能して満足するカイちゃなのだった(笑)
そして、こちらに続く




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見られるとやめる | トップ | 天高く猫肥ゆる秋? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事