かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

11月30日は「ぬくもり」の日

2007年11月30日 | CD

 2005年11月30日は「ぬくもり」の発売日です。

一般的な初お披露目は、それに先立つ
第1回目の「夜想フ会」第二夜!11月11日。
・・・といえば、窈ちゃんが遊びに来た
その名も「ぬくもり」の夜。

1曲目にいきなり、この曲が弾き語りで歌われ、
その日の昼間には、横浜港の結婚式でも歌われ、
ライブの最後にもう一回、バンドと一緒に演奏されました。

デビュー前から暖めていたというこの曲
さらに人気があるのが、ベーリックホールのPV
この曲以降、PVが作られていないのが
ちょっと気になりますが・・・


 そんな「ぬくもり」の日に
横浜のお友達から
実にタイムリーなお知らせを頂きました!

「山手西洋館 世界のクリスマス2007」
12月1日(土)~25日(火)

山手西洋館7館のほか、
山手68番館、テニス発祥記念館を含む
全9館でクリスマスイベントを開催。
イギリスやフランスなど国別のクリスマス装飾が楽しめるほか
夜には趣向を凝らしたイルミネーションも行われます。

また、12月22日(土)~24日(月・休)の3日間に限り
イタリア山庭園でキャンドルナイトを開催。
※イルミネーションは日没から22時まで



 1207でも、きっと歌ってくれると思います。
宴の前でも、後でも
ちょっと足を伸ばしてみませんか・・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと10日。チケット到着♪ | トップ | 1201 新潟テレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CD」カテゴリの最新記事