かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

0816「夏想フ会~夕凪ライブ~」行って来ました♪

2008年08月17日 | LIVE

 素敵なライブでした~

ロケーションは最高で
ビール片手に中華を食べながら
ゆったりと座って、波の音をバックに
潮風を背中に受けながら、ぎゃんちゃんを聴く・・・
夕方から陽が落ちて、浜辺が静かになるまで。

悪い訳ないです。

いろいろ、サプライズもあり
ワイワイ楽しく

ぎゃんちゃん、とってもテンションが高く
叫びまくりながら
「letters」の感触の続きでしょうか?
歌は、とっても素朴でナチュラルな部分と
「プロだ~!」って部分が
最高にカッコよく同居してました。

中身は違いますが、個人的には・・・
あの「昼想フ会」の感触を想い出してました。




今日は珍しくギター(菊池真義さん)のサポート
を受けてのステージでした


■17:30~
1.滴
2.浜辺の歌(gのみ)~桜色舞うころ
3.あまのじゃく
4.ありのままでそばにいて
5.relationship


・・・ 


■19:00~
6.あなただらけ(gの伴奏で、ぎゃんちゃんは中央)
7.浜辺の歌(gのみ)~桜色舞うころ
8.もうすぐ星空

このあたりですっかりあたりは真っ暗
その中、ここからはひとり弾き語り・・・

9.孤独の向こう
10.ピアノ

gが戻って、一緒に終曲

11.ずっとはるかあなたと


■MCは最初も最後も、MGのYさん。
今日も、あっちこっち走り回りながら
本当にお疲れ様でした♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、「夏想フ会~夕凪ラ... | トップ | 0816 夏想フ会~夕凪ライブ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セットリストで「はぁ…」 (りんりん)
2008-08-17 01:34:06
…どれだけ行きたかったか…

もう一度聞きたかった「もうすぐ星空」「あまのじゃく」

はぁ…
ギャンちゃん、オリジナルフルアルバムもそろそろ
返信する
ひろみ郷 (MISATO.A)
2008-08-17 01:41:46
速報セットリストをみて、まさかお出まし?とか思ってしまった(爆)

次のリリース
蔵出しの中から、聴き手の感触を確かめてって感じっすかねぇ?
持ち玉はたくさんあるみたいだし。



返信する
「ただいま」 (noboru)
2008-08-17 01:54:53
>りんりんさん
オリジナル・フルアルバム・・・
作る為にも
「letters」売れなきゃ!です。


>MISATO.Aさん
失礼しました・・・

どうでしょうかね・・・

「蔵の中」の曲は
僕達は新鮮で楽しいですが、
ぎゃんちゃんは、SSWなので・・・
「オリジナル・アルバム」って事になると
やっぱり
新しい「今」を
唄いたくなるんじゃないでしょうか?

返信する
いつもどおり (F.O.)
2008-08-17 11:36:36
現地に12時半に着いてしまいました。
早すぎるので由比ガ浜の端から端まで歩いて見ました。
約1時間後ライブ会場に到着。
すでにものまねライブが行われていたので隅の日陰になっている所から見ていたのですが1番前のテーブルが開いていたので座りました。
{2時を過ぎた頃ステージ脇関係者入り口から川江様ご一行が出て来られものまねライブの1部が終わるまで横から見ていらっしゃいました。
その後中華食べ放題を満喫していました。
ものまねライブの2部は見に来られず。わずか15分少々で終了。
4時を回った頃リハーサル開始。}

みなさんが来られる前の状況報告でした。
返信する
ありがとうございます♪ (noboru)
2008-08-18 00:51:48
>F.O.さん
ミニ・レポ、どうも!です。

&頂き物・・・確かに受け取りました!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事