かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

0816 夏想フ会~夕凪ライブ~

2008年08月18日 | LIVE

 レポ・アップさせましたが・・・

改めて自分で読み直してみると
今回は演奏の事や、曲のこと
あんまり書いてない・・・後で書き足すかも?



■夕凪・・・
沿岸地域では、気圧傾度が弱く天気のよい日には、
日中に海風、夜中に陸風が吹く。
海風から陸風へ交換するときの無風状態を
夕凪(ゆうなぎ、evening calm)という・・・




最高に・・・気持ち良かった
夕凪ライブは こちらから~♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0816「夏想フ会~夕凪ライブ... | トップ | 「第14回日本プロ音楽録音賞... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月に叶う ぎゃんちゃん! (青い翼)
2008-08-18 01:32:48
潮風に海と空の青の間で髪なびかせて、朗々と屑々と響くぎゃんちゃんの唄姿が、
薫り立ちながら観えてくるようです!

2つでひとつのライブ。
合間の触れ合い。
これほどまでに垣根のない方は、知りません。
そのたなごころのステージに身を任せる心地よさ。

行ける日が待ち遠しいです
返信する
もう、ただただうらやましい。 (りんりん)
2008-08-18 22:52:42
聞きたかった“お蔵・再び”
うらやましい。ただただうらやましい。

…ので、やっぱり11月まで我慢するのはやめます。

10月、東京に行きます!
ハーフトーン・イベント、参加します!
待ってろ関東!
…ま、意気込んでますがチケットは今から確保です
ダイジョブかしら…不安。

返信する
素敵でした☆ (noboru)
2008-08-19 00:51:50
>青い翼さん
ぎゃんちゃんの唄う姿が
ほんと、こんなに海が似合うとは
思いませんでした♪

垣根は・・・
ない訳じゃないんでしょうが
逆にしっかりとプロ!だから
両者が安心できるのかも・・・?

>りんりんさん
待ってます!

・・・とは言っても
MUSICDIGは、僕は不参加・・・
~よろしく♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事