かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

明日は、「夏想フ会~夕凪ライブ ~」

2008年08月15日 | LIVE

 一番気分がいいのは・・・

ぎゃんちゃ~ん!って感じの会場ですネ。


仕事を早めに切り上げて・・・

江ノ電「由比ガ浜」駅から、歩いて5分。
あんまり無理は出来ないんですが
なんとか、開演ギリギリぐらいに
駆け込めそうな雰囲気です~☆


30分ずつの2ステージ

1stセット 17:30~18:00
2ndセット 19:00~19:30

フリー・ライブ・・・何を考えてるのかな?



 「夏想フ会~夕凪ライブ ~」

このタイトルを付けるからには
それなりのモノを、やっぱ期待します。

でも、こんなタイトル付けて
期待をされることは、
ぎゃんちゃん自身、が一番分かってるだろうから・・・
・・・絶対、そこを上回ることを
考えてくる訳で

ねえ~☆


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉音楽祭への誘い・・・到着 | トップ | 0816「夏想フ会~夕凪ライブ... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の時点で (F.O.)
2008-08-15 02:23:08
朝7時頃に決行か中止かを決める様なので連絡をして決行なら行きます。
ただし、天気次第では突然の中止もありえるそうなのですが・・・。
天気予報ではあまりいい予報が出ていないのが気になりますが。
連絡先は、0467-24-8055
     チャイナクイックリゾートまで
返信する
いまのところ (SKY ONE)
2008-08-15 10:18:03
YAHOO天気予報では大丈夫ですね
返信する
ピンポイント天気で (twinklestar)
2008-08-15 11:57:12
細かいエリア区分のある
Y新聞(ウェブ版)でも
鎌倉・茅ヶ崎あたりの空模様は
大丈夫そうですね…
返信する
鶴舞よりも… (りんりん)
2008-08-15 13:20:09
実は行きたかったりする…
感想を何卒お待ちしてます!

夕凪ライブぅ~
返信する
まずいですねぇ (SKY ONE)
2008-08-15 13:48:36
四国沖の熱帯低気圧が台風になるようで
16日は伊豆諸島に接近するので
関東甲信越は、大雨や雷、突風、高波のおそれ
ですって
合羽いるかもです

18日の人のせいでしょうか(笑)
返信する
気象庁によると (SKY ONE)
2008-08-15 22:10:37
昼間は持つけど夕方から雷雨ですって
返信する
夕凪ライブ? (F.O.)
2008-08-15 22:56:18
このままでは夕凪ライブではなく、嵐のライブになりそう。
中止の危険性も高そうですがとりあえず行く方向で。
返信する
なんとか・・・ (noboru)
2008-08-15 23:24:05
もたせましょう~!
返信する
私が行かないから (MISATO.A)
2008-08-16 01:47:14
きっと、大丈夫よ?


レポよろしくぅ~

返信する
あい。 (noboru)
2008-08-16 02:04:50
>MISATO.Aさん

いろいろ、頑張ってきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事