かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

鎌倉音楽祭への誘い・・・到着

2008年08月12日 | LIVE

 今年もいただきました~☆

整理番号は随分大きい数字ですが

17時開場
19時終演

でも、厳しいかな・・・

毎年、ちゃんとコラボもあるから
オープニング・アクト
だけで帰る訳にもいかないし。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃんちゃんブログ お色直し☆ | トップ | 明日は、「夏想フ会~夕凪ラ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~♪ (ちゆ)
2008-08-12 22:46:00
おかしいな。
まだ届かない…(笑)

今年もこのチケット、見たかったなぁ♪(笑)
おめでとうございます

noboruさん、やはり難しいですか?
行けるといいですね♪
返信する
うちも来ました (SKY ONE)
2008-08-13 00:06:00
やはり、バカみたいにデカイ数字ですよ
インフレで、下三桁有効じゃないんですかねぇ
返信する
は~い (noboru)
2008-08-13 03:21:59
>ちゆさん
ほとんどダメです。
でも、希望は持ちつつ・・・

>SKY ONEさん
・・・多分、2日目だからかな?
とか思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LIVE」カテゴリの最新記事