かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

あなたの好きなモビルスーツは?~投票結果発表!~

2006年10月03日 | NEWS

またまたMISATO.Aさんに教えていただきました!

こちらのHMVサイトで、ギャンが堂々(?) 第12位 


・・・と言っても、凄いのか、凄くないのか
分りませんが・・・
でも多分きっと凄い。
何人かは、ギャンちゃんの影響で投票・・・したかな?


前回についで今回も
「夜想フ会」のステージで
ギャンとギャンちゃんの共演はあるかな?

昨年の今頃は、もうとっくにゲストが決まってたけど、
今年は音沙汰ないな?
・・・ギャンちゃんひとりでドップリかな?
わぁ~  嬉しい!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sad Songs | トップ | ギャンちゃんFM 最終回終了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくだから・・・ (MISATO.A)
2006-10-03 21:45:00
お花の中に、ガンプラでも仕込んでみるとか。



花に囲まれたギャン





返信する
オイラは♪ (かりんちょ)
2006-10-03 23:36:23
ギャンちゃんと出逢うまではグフでした♪

青い巨星ランバ・ラル最高!



1位がシャアザクなのは当然やろな(笑)
返信する
ザクとは違うのだよザクとは (SKY ONE)
2006-10-03 23:44:31
でも、ギャンちゃん、ギャン持ってたなぁ

汚しまでしたやつ
返信する
あれ? (SKY ONE)
2006-10-03 23:45:57
ビグザムがない、なんでよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS」カテゴリの最新記事