かわえうた 

3rdアルバム「letters」
いよいよ9月10日発売です~☆
8曲入りでお得な2000円!

ギャンちゃんFM 最終回終了

2006年10月03日 | and・・・

お疲れ様でした♪

なんか終わったとたんに、ヨコエフのHPからは
名前も消えちゃってるし・・・、何か淋しいですネ。

でも、いろいろ思い出が多いラジオでした。
いろんなライブの告知や
「夜想フ会」のお話や、武部さんのお話し
新曲「君の唄」を初めて聴いた時の衝撃★
ギャンちゃんの好きな曲やアーティストのお話も聞けて・・・
そして何より「昼想フ会」
番組終わっちゃって、約束の曲は出来るかな?
みんなが待ってる、2回目の「昼想フ会」は?



昨夜は弾き語りプレゼント  ありがとう♪でした。

放送、第1回目の一番最初にかけた曲・・・
1.そのとき

そして、ギャンちゃんFMといえば、横浜といえばこの曲。
2.それから

まさに、このラジオの収録を横浜で終えた
その帰り道に「こういう曲を書こう・・・」と決めた曲

ギャンちゃん・・・
「…ラジオの仕事をきっかけに横浜はもう第二のふるさと♪
私がまだ若かった頃はラントマークもなくて、
景色はだいぶ変わったけど、昔と今と色はミックスしてあるんだよ、
という思いで書きました」


そして番組のタイトルにもなった、一番長いお付き合いの曲。
最後のギャンちゃんの曲紹介・・・
「この番組のテーマソングでした・・・」にホロっと来ました。

3.ずっとはるかあなたと

  ・・・こんなに大事なあなたとなら
  またもう一度会える気がするよ

  想いでのかけらをめじるしに



「でした・・・」は

あのプリンセス・プリンセスが最後の武道館で最後に残した言葉。

奥居香が、ひとりひとりのメンバーを紹介し
「私たちは5人で・・・プリンセス・プリンセス。でした・・・
と言って始まった「Fly Baby Fly」♪
もう止らないバンドの最後に
突き進んで行った言葉でした・・・。

あの瞬間に流れた涙は、一生忘れられません♪

わぁ~  10月7日。
行きたいよ~!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの好きなモビルスーツ... | トップ | ギャンちゃんの新・提供曲 ★... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっとはるかギャンちゃんと♪ (青い翼)
2006-10-01 12:51:18
・・・いたかったんだけど!



こちらも是非、トークを中心とした番組での復活を望んでます。



>noboruさん

10月7日、もう直ぐですね♪ (って、言って見ました)
返信する
一気に終わっちゃった (SKY ONE)
2006-10-01 21:09:18
ギャンちゃん、窈ちゃん、アンジー

残ったのはしばじゅんだけかいな
返信する
そのとき (かりんちょ)
2006-10-02 01:57:15
「そのとき」で涙するのをようやく解禁できました☆



ありがとう!

ギャンちゃん♪

そして・・・いつもありがとうございました!
返信する
2局とも (みつばち)
2006-10-03 00:40:06
終わりで嘆いてましたが…

最後に引き語りをきけてなんだかすっきりと前向きにうけとめられました。



次は11月だな(笑)
返信する
おわったけど、もうすぐ・・・ (noboru)
2006-10-03 01:20:29
>青い翼さん

7日は、なんとか4時の回でも・・・

と、企んでます。

無理かも?ですが。



>SKY ONEさん

ホント一気に!ですね。

あまりにも局編成に頼りすぎで

ちょっと、興ざめ・・・

それも「ラストあっさり」の原因かも?



>かりんちょさん

ギャンちゃんは、やっぱりライブ娘でした!

ラジオのこんな(失礼)放送でも、

ホロリ・・・です。



>みつばちさん

ホントそうだね

終わりじゃなく、何か始まるっていう

ギャンちゃんらしい終わりでした。

11月に会いましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

and・・・」カテゴリの最新記事