ぐぅさん日記

日々の出来事や考えていること

ララ永遠に

2023-08-16 | 日記
在宅勤務が終わり、病院へララを引き取る覚悟で再度お見舞いに行く
受付で名前を言っただけでエライ丁寧な対応を受ける。入院しているのはララだけではないはず。しばらくして他のお客さんが見えるのに名前を呼ばれる。部屋に入ったらララがいるかと思ったらいない。えっ。。15時ごろ携帯に電話貰っていたが、気がつかなかった。

白い箱に入ったララを受け取る、先生や看護婦さんにも声をかけていただくが御礼しか言えず、、ララは結構綺麗にしていただき眠ってる。

家に帰ってしばし呆然、連れて帰る予定だったため、午前に買った備品たちが虚しく部屋に散らばる

享年3ヶ月と1日。家に来てから1ヶ月と8日。色んな後悔が渦巻く(反省点や振り返りは落ち着いたら書こうと思う)


ララありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿