ぐぅさん日記

日々の出来事や考えていること

コンサート

2023-08-27 | 日記
日本ガイシホールで、コンサート
先日チケットの発券に行き、座席番号をすぐ確認。「Dの18列の1 」ガイシホールの座席表で確認するも、一番後ろ。あーぁ。お腹が痛くなったら、すぐにトイレに行けるメリットはあるけど、遠過ぎるからがっかり。いろんなことにやる気がなくなる。
そんな憂鬱の中、本日、超久しぶりに笠寺駅。金山から笠寺は普通電車で2駅め。もう、金山の駅から凄い人。いざ、ガイシホールに着くと、いやいやなかなかどうしても、有明アリーナより近く感じる。みなさんが立っても、見えるかもしれない。

コンサートを終了後、小走りで、笠寺駅へ。コンサート時間が3時間越、でも、楽しかった。グッズを買いたかったけど、イレギュラーの出費で、資金繰りにピンチだから辞めておいた。次、またあるといいな。


行きに、鶴舞のスーリープーへ。パンが欲しかったけど、チーズやクロワッサンなどの、長時間持つのに向かないパンが多かったので、ちょっとだけ購入。明日、在宅だからゆっくり食べようかな。

⤵︎は、コンサート開始前に席から写した様子。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿