ぐぅさん日記

日々の出来事や考えていること

3.1キロ

2023-09-23 | 日記
先週、2日間ぐらい嘔吐に苦しめられ、今朝体重を測ったら減ってた。まぁ元もあるので、まだまだ減らす余地はたくさんあるけど。ついでに、レオの体重も抱っこ方式で測ってみた。確か、先々週は2.9キロだったはず、今朝は3.1キロ。アレ?私がおかしいのか?と思い再度測るも同じ?100g単位だから正確にはわからないけど、大きくなってる。

4ヶ月と1週間で3.1キロ。えっ、成猫になったら、何キロになるつもり?大きい猫は好きだけど、顔は流行?の細顔のイケメンで、手足の指が大きいなぁと思うけど、顔が小さいから、心配。ハチワレなのに、目ばかり目立つ。もう少し顔に肉をつけて欲しい。

性格は元気いっぱい、動かないと死んじゃうのか?と思うぐらい動く。毎日家の中の物を落としまくるので、使わないものは捨てて、使う物はしまっていたら、家がだんだん綺麗になっていく。
朝、お腹が空くのはわかるけど、私を噛まずに起こして欲しい。

レオに噛まれて起こされたので、モーニングへ。コメダのモーニング後。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿