もふもふ☆トイプー

大きいトイプードル・グティの日々&ヲタ飼い主の徒然日記

★ ソファが欲しい?

2008-02-02 16:30:02 | グティ
お正月は夫の実家で過ごしました。 ・・・って、今 2月じゃん ∑( ̄□ ̄;)



海岸沿いにある地域なので、窓を開けると トンビの鳴き声が聞こえてくるんですよ。


               

私は年末から体調不良でした。 実家で治した感じでしたよ。
空気が合ってるのかも!? 私の地元になんとなく似てるし


元旦は見事な快晴でした。

でも、風が強くて寒かったですねー。


私は外出すると 歩いているワンちゃんチェックをしているのですが
プードルを見たのは、ダイエー前の横断歩道をハシャギながら歩いていた1ワンだけ。
夫実家の近所や横須賀の街中では 柴犬遭遇率 が高かったなぁ。
夫は柴犬が大好きなので(特にまゆ毛顔)、嬉しそうでしたよ。

グティ、嫉妬 ??



実家ではグティに至れり尽くせりでしたよ。
袋一杯のフードとおやつが買ってあったり、グティ用に毛布が用意してあったり♪
その他いろいろと


我が家には置いていないソファの上でのんびりと うたた寝をしていました。


ハロゲンヒーターにあたって温かそうだねぇ~(^ー^)


うちにもソファが欲しいな。 置く場所が…ないわ

物件探しは 私の我がままで、グダグダになってます


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 電王 * 最終回で。 | トップ | ★ モバゲー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃんママ)
2008-02-03 22:56:28
おうち探し止まってしまっています?
どうなったのかな~?と気になっていました。
グティちゃん、ソファーの肘掛をアゴまくらにして
気持ち良さそうですね♪
返信する
いっちゃんママ様 (ぴーすけ)
2008-02-04 00:55:30
そうなんです…。

物件探しは、一時休止しています。



私が県内から出たくないとか

どこどこの路線が良いとか…

ワガママ言っちゃってます。



夫はやっぱり千葉が良いって(^_^;)



住めば都と言うけれど、いざ引っ越しとなると

なかなか勇気が出ません。



グティはソファが気に入って、たくさん寝ていましたよ。

マザーボールでも買ってあげたいけれどねぇ。



返信する
Unknown (クリス)
2008-02-04 11:36:03
海のあるとこに 住みた~い^^

品川は・・・・海のあるとこは住めないよぉ~
引っ越して一年2月
町会の役付に狙われていますヾ(≧∇≦*)〃
返信する
東尾(トンビ) (ゆき乃)
2008-02-05 02:52:40
ども!



柴犬でまゆ毛顔って

ゆっちのワンちゃんと同じ系?



奴は♂ですってよ☆





弁慶 改め オカン

だよね♪



返信する
クリス様 (ぴーすけ)
2008-02-05 15:55:20
私も海のそばに住みたい!

生まれは関西の港町、育ちも海の近く。
現在も海のそばなので
これからも海があるところに住みたいです

クリスさん、
町会の役員、請負っちゃうのかしら?
返信する
ゆき乃様 (ぴーすけ)
2008-02-05 16:01:32
そうそう同じ系統です♪

まゆ毛があるだけで凛々しい お顔だよね~!
チワワもまゆ毛顔が好きみたいよ。

弁慶だったことを忘れるくらいに
オカンだよね~。

バモサ ポンセ☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グティ」カテゴリの最新記事