もふもふ☆トイプー

大きいトイプードル・グティの日々&ヲタ飼い主の徒然日記

★ モバゲー

2008-02-11 11:19:55 | 私の出来事
夫のストレス解消法はプレステでゲームをやること。

今は、ガンダムのGジェネをやっています。

Gジェネはキャラクターの声が、フルボイスで聴けるんですよ。
Vガンダムをやっていた時は「新八だ~♪」なんて言いながら、テレビ画面を見ていました。

普段はゲームをやらない私が、楽しんでいるのは…
携帯サイトの“モバゲー”!
親指だけの操作で単純なゲーム内容なので、手軽に遊べるのが良いところ。

夫のお薦めサイトで、教えてもらったんですけどね。

TOP画面でニュースが表示されているので、これも読んじゃってます。

そのモバゲーニュースで知った
「仮面ライダー電王 映画化」
4月12日公開だって☆.。.:*・°
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ ソファが欲しい? | トップ | ★ 新 * 携帯画像 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キアラ)
2008-02-13 12:58:32
うちの彼も、ゲーム大好きですよォ
休みの日は1日中ゲームしてても飽きないみたいで・・・
男ってみんなゲームすきなんですかねぇ
返信する
Unknown (ゆき乃)
2008-02-14 07:26:35
ども!



とうとう電凹映画化決定したよぉ



またミンナに逢えるねぇ



見に行こ!



返信する
キアラ様 (ぴーすけ)
2008-02-17 18:33:22
ゲームをしている時の集中力ってすごいですよね~!
ある意味、羨ましいです(^-^;

キィちゃんのカット、可愛いですね~♪
返信する
ゆき乃様 (ぴーすけ)
2008-02-17 18:36:11
Vシネじゃなくて映画化されたね!

またイベント含め 一緒に行きましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の出来事」カテゴリの最新記事