30代を今のうち振り返ってみようかな その4

2023年09月15日 00時00分48秒 | Weblog
その4

30代前半の仕事といえば、まあ散々だったかな。
多少いい思い出もある・・にはあるけど。

気持ちにダメージを普通に受けた事もあるし、
逆にたぶん誰かを傷付けたりもしたんだろう。

心のダメージとか書いちゃうと軽い感じになるかもしれないけど、
まあ、どうしても納得できない事は、ほんとどうしようもねぇよ。

30代前半は、ある友人もまた別で色々と大変だったんだろうなぁ。
その時期は宅呑みの頻度もそれなりにあって、
互いに翌日仕事なのにものすごい時間まで酒&語り。まあ、それは反省(笑)
友人宅に迷惑もかけちまっただろうし。

仕事の話はこのくらいで、次の話へ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30代を今のうち振り返ってみ... | トップ | 30代を今のうち振り返ってみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事