ちょっと復活

2006年07月28日 14時42分02秒 | Weblog
あっっっっ


久しぶりっ!
閉じよう閉じようと思ってたこのブログですが、
ダラダラと生き残ってるので更新します。気が向いたので~


夏だ~!みんな元気か!?
なんか、別に隠してたわけじゃないけど、知らぬ間に僕の現状が暴かれてるらしいんで、この際ブログで生活感ただよわせちゃる!!

今日はまず、夜の3時ころ起きて、シャワーしてそのままダラダラとネットしたり6弦楽器やったり・・・だから今超眠いぜっ!
さっき、まほろさんを胸にして(つまりは『まほろまてぃっく』のTシャツを着て)歯医者に出かけ、買い物して帰ってきたわけですわいな!




しのぶちゃんがレー作ってくれ!俺だけの為に!!
いやっ、むしろ塚○八雲に旨い飯を作らせたい!!
最近はス○ールランブルにむちゅむちゅの2★才独身




・・・オワッテラ


まあ、夏はカレーが最高ってことで。
カレーとビール最高だろーなー どーすっかなー まだ昼だしなー
むしろ眠い すごくネムっ!「音」の「夢」と書いて(略





ゼッタイ 誰も 観ない けどな ココ


じゃあ気が向いたらまたねっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きしのさーん! | トップ | 道中真っ只中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事