Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

みちのく旅行 お宿

2006-04-21 08:31:15 | カングーでお出かけ
今回お世話になったのは、「湖畔浪漫の宿 かたくりの花」
ネットで探して予約しました
『【スペシャル旅館プラン】部屋の詳細条件が指定できないからこそのスペシャルプライスです』


これがいいお宿だったの


ロビーで「おもてなし」を受けてお部屋へ。
部屋は洋和室の4人部屋で、運良く湖側でした

早い時間だったから、お風呂は貸切り状態
でも、気をつけないと、露天風呂は外から見られてしまいます

お昼のお蕎麦で、お腹はそんなにすいていないが(^_^;)
晩ご飯の時間です。
夕食は、食事処で食べました。

本日のお品書き


どれもとっても美味しくて、見た目も綺麗です



やはり、秋田だから「きりたんぽ鍋」
今まで、3回食べたことあったけど、一番上品なお味でした

お腹すいていたら、もっと美味しかったんだろうな。。。
「ごちそうさま」の時には、もう胃がはちきれそうでしたよ。


朝、貸切露天風呂(無料)に入りました

サービスショット(爆)



朝ご飯も、朝からすごいボリュームです

相方は、お替り3杯しました(私は2杯)

お土産を買って、コーヒー飲んで一服して、さ~また出発です
お世話になりました~~ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまうま! (たろりん)
2006-04-22 07:57:29
久しぶりの「きりたんぽ鍋」美味しかったぁ~♪

湯沢のおじさんの家にいくと自ら腕を振るって

濃厚で滋味あふれた鍋作ってくれたっけ...



今回はとっても上品な味でいわば「お店の味」(^_^)/

奥が深いんだなぁって感心しながらいただきました。

もちろんお風呂も最高なのは言うまでもありません!

返信する

コメントを投稿