Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

パリの夜

2004-12-17 17:15:00 | パリ旅行
ドアをしめて早速、ベットに大の字(笑)
さすがに長時間疲れたからね。。。 ノビノビ
っと、お手洗い行って。。。お腹が限界~痛いよ
座った途端、お尻が落ちた!!
さすが、外国サイズ?便座が大きいよ(笑)お尻小さい人は落ちちゃうかも?
相方も驚いていた(笑)
そして最初、水を流すレバーが一瞬わからなかった。
振り向いた真後ろに壁に、大きく丸いボタン、それを押して流すのね。
でもって、押す、押す! しかし何回押しても水が出ない(>_<> 相方に「水が出なくて流れない~~~(泣)」と叫んだと同時に流れた(^_^;)
たぶん、同時期にあちこちで使っていたんだろう。と自分を納得させた(笑)

少し休んで、お腹も空いたので、晩御飯てことで外へ。
疲れたね~ってことで、お店で食べるのをやめ、部屋で食べることにした。
ちょうど、食べ物もお酒も売っているいいお店もあったことだし
いきなり「今晩は」と日本語で話しかけられた(笑)
チャイニーズかな?家族でやっている感じのお店。
サンドイッチとビールとワインを買って部屋に戻った。
フランス=ワインてことで、「ソムリエナイフ」持参していった
しかし、お手軽に安いジョルジュおじさんちのボジョレーヌーヴォーを買ったのでした(笑)
ちなみに、日本円で1000円しなかったよ
ビールで乾杯して、ワインも飲んで、お腹もいっぱいになったし。。。
明日からに備えて、シャワー浴びて、風邪薬のんで早めに寝ました。

バスルームは思ったよりも広かった
ちゃんとバスタブあるし、それもゆったり座れるし、水の勢いもあるし、
思った以上に清潔だった。

しかし、クーラーあっても暖房はないような感じがする。。。
全然部屋が暖かくならないんだけど。。。
それに気付くのが遅く、数日後風邪が悪化してしまったのでした

続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿