Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (たか☆)
2004-12-20 18:15:32
やっぱりほとんどが旧顔ですね。

こういう街並みの中で見ると『はたらくクルマ』だなぁとつくづくそう思います。

赤のジラフォンより梯子(脚立?)を出してるKangooが個人的にツボでした。





ご心配をおかけしましたが無事に引越しいたしました。_(._.)_

そうそう今度はgurieさんのご近所ですよ。

Livedoorと勝手が違ってまだ手探り状態です。

色々教えてくださいまし( ´∀`)ノシ

さっそくですが今現在解らない事がひとつ、『続きを読む』ってどういう風にするんですか?

返信する
祝 引越し\(^o^)/ (gurie)
2004-12-20 22:20:22
たかさん

書き込み読んで一瞬驚きましたが、絶対どこかで復活すると思っていました(結構私って冷静なんです(笑))

ご近所(笑)になって、なんか嬉しいです(^_^)

これからは「サクサク」と色々できればいいですね。



>『続きを読む』

表示のことでしょうか?

編集のところのBLOG情報で、色々変更できるんですが「記事の表示形式」というのがありまして、

全文か、最初の一行か選べます。

たぶん今、たかさんは「全文」を選択していると思います。

私は「書き出しのみ表示する」を選択していますので、「続き」が表示されています。



って、こんな説明でわかりますか(^_^;)

返信する
よぉ~く分かりました (たか☆)
2004-12-20 23:48:45
>って、こんな説明でわかりますか(^_^;)

ありがとうございます(^^)

また色々教えて下さい、何せ新参者ですんで( ̄ェ ̄*)ゞ



しかしこの時間帯のgooって結構重いですね。

Blog人口が急激に増えてるんで暫くは我慢かな。
返信する
良かった (gurie)
2004-12-21 11:31:24
たかさん

あのような説明で理解してもらえて、恐縮です(^_^;)

私もこのBlogは新参者ですから、助けあっこしましょうね(笑)



>しかしこの時間帯のgooって結構重いですね

そうなんですよね、どうしても集中してしまう時間帯ですから。。。

でも、これはどこも同じ状況なのかも(ーー;)

返信する

コメントを投稿