毎月第三土曜に行われるクラブの夜会、気が付けば10ヶ月ぶりの参加でした。
寒風吹きすさむ代々木PAには自分と彼女とチャーリーさんの三人!
チャーリー号(89年式ピアッツアネロ ハンドリングbyロータス ブリティッシュグリーンメタリック)と自分のカングー2台!
この寒空のなか、しっかりと洗車をしてきた根性には頭が下がります
実家に佇み検を切って冬眠中の我がピアッツア。やはり走って来る姿も止まっている姿も美しいです心が痛い...
寂しいのでノレブ2台も連れて行き、元気なチャーリー号のサンルーフの上で記念撮影(笑
そういえばチャーリー号のリアワイパーアームが新品になっておりました
なんでも最後の一個と言われた模様(しかし最後の一個が多すぎないか!?)
しかし24年も経ってまだこんなマイナーな部品が出てくる事自体が凄いと二人で話しておりました。
とっくに乗用車生産から撤退しているいすずなのにね♪
クルマから電車から近況報告などで10時過ぎまで中年三人は盛り上がりましたとさ(笑
そんな首都高4号線上りからしかアクセス方法がない代々木PA。(綺麗になってリニューアル!)
目の前に首都高川口線が走っているのにも係わらず新宿インターまで下道とはね、おまけに合流レーンの距離が結構短くてさプラスブラインドと来たもんだ(笑
慣れない人が『首都高は走れない』と言った気持ちが解る、激しい欠陥ぶりでした。
楽しかったぁまたおじゃまします
寒風吹きすさむ代々木PAには自分と彼女とチャーリーさんの三人!
チャーリー号(89年式ピアッツアネロ ハンドリングbyロータス ブリティッシュグリーンメタリック)と自分のカングー2台!
この寒空のなか、しっかりと洗車をしてきた根性には頭が下がります
実家に佇み検を切って冬眠中の我がピアッツア。やはり走って来る姿も止まっている姿も美しいです心が痛い...
寂しいのでノレブ2台も連れて行き、元気なチャーリー号のサンルーフの上で記念撮影(笑
そういえばチャーリー号のリアワイパーアームが新品になっておりました
なんでも最後の一個と言われた模様(しかし最後の一個が多すぎないか!?)
しかし24年も経ってまだこんなマイナーな部品が出てくる事自体が凄いと二人で話しておりました。
とっくに乗用車生産から撤退しているいすずなのにね♪
クルマから電車から近況報告などで10時過ぎまで中年三人は盛り上がりましたとさ(笑
そんな首都高4号線上りからしかアクセス方法がない代々木PA。(綺麗になってリニューアル!)
目の前に首都高川口線が走っているのにも係わらず新宿インターまで下道とはね、おまけに合流レーンの距離が結構短くてさプラスブラインドと来たもんだ(笑
慣れない人が『首都高は走れない』と言った気持ちが解る、激しい欠陥ぶりでした。
楽しかったぁまたおじゃまします
こないだも話したけど、デザインが好きになれないんだよなぁ。
自動車のスパンと違ってMCが結構長いじゃん!
毎日乗る通勤電車ももっと夢のあるデザインにしてもらうと乗る方も沿線から眺める方も気持ちが豊かになる気がするんだよなぁ♪
なんかウンザリする車両ばっかりで、似たり寄ったり...
無難にまとめました!って感じでさ、振り向いたり唸る様なかっちょいい電車造ってくださ~い(爆)
思ってたよりもキレイで新しい建物に駐車場でした先日寄った大井といい、首都高のPAはどんどん改装されているのかな?
お久しぶり(10ヶ月ぶり?)のチャーリーさんとうちらで3人、クルマはもちろん、『鉄』の話しで盛り上がり、
個人的には相方を差し置いて、お話しできて楽しかった
けっこうPclub内に『鉄』がいてるのよね
最近はもっぱら中央環状線利用なので、ルート的に久しぶりだったので、風景的に新鮮な帰り道でした。
お疲れ様でした