Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

滝野川大勝軒

2010-05-18 16:44:36 | ラーメン
前回から約一ヶ月での訪問となりました
家から近いので、「う~~んどうしよう」という時の選択肢の中の大切な1軒です

店内は相変わらず混雑しておりますが、運良くすぐに座れました
でも、ロットは次~~~
なので、今日も楽しく(笑)厨房を見ておりましたよ。


前回から間もないこともあって?相方は。。。

中華そば


麺が太くなったよね~と二人で言っておりました。
中華そばは、もりそばよりも茹で時間が短いので、また違う食感だったでしょうね。



私 もりそば ネギ抜き
そう、今回も「ネギ抜き、ネギ抜きだよね」と店長さんに確認された私でした

少し時間がお昼から過ぎておりましたので、濃度は濃い目のスープでした。


大勝軒系の中でもしっかりと『おやっさんの教え』を守っているこのお店。
この日も美味しくお腹いっぱいの満足の一杯でした


美味しかったです、ご馳走様でした


※あくまで個人的な私の感想で綴っています 十人十色





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーソドックス! (たろりん)
2010-05-21 17:10:45
今回は場所も良くて写真もバッチリ(笑)
なんかラーメン!って感じのビジュアル系♪

しっかしさすがに大勝軒(東池系)だけあってデフォで300gはあるから夜入らないよね…

ラーメンでこの量はきつくなって来ました!!!
返信する

コメントを投稿