Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

巣鴨ファイト餃子で乾杯♪

2010-05-21 22:19:44 | 食べ物
ちょっとばかし病み上がり。。。というか若干まだ病み中?の相方と私でしたが~~
元気をつけるためには、あえて逆療法ということで、お出掛けです。

舎人ライナーと都電に揺られて~~~無事到着。
店内も空きがあって、すぐに座れました

もちろんまずは乾杯


紹興酒も気になりますか?相方


しばし待って、しばらくぶりのご対面~30個の注文です。


焼きの個数の関係で、2回に分けて出されました。


もちろん、全部にまずは穴を開けてからの『いただきます~ハフハフッ!』 でもやっぱりまだまだ熱いのでした

多いかな~大丈夫かな?と思ったけど、満腹笑顔でご馳走様です。


その後は、巣鴨の地蔵通りをプラプラ散策
ミニカーは、残念ながら。。。


その後、腹ごなしも兼ねてお散歩
駒込の『霜降り商店街』を経由して、滝野川1丁目からまた都電です。

初めてのレトロ風車両

着いた先は『ジョイフル三の輪』



こちらと(紅生姜の天ぷら!)、漬物やさんで買ったニンジンの糠漬けを肴に、おうちで今日の思い出話なぞ~~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下町散歩♪ (たろりん)
2010-05-24 12:31:14
昼間っからアツアツの餃子にビール!堪りません(笑)

以前の様に麒麟と札幌の選択が出来たらなお嬉しいけど♪
強気の価格設定を考えたらと、ちょっぴりダメ出し…

紅生姜の天ぷらは初めて食べたけど正直半分でいいかな(爆)
箸休めにはちょうどいいかもね♪
返信する

コメントを投稿