Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

飲むならトコトン(笑) 2軒目

2008-09-24 11:41:44 | いろいろ
浅草を後にして、日暮里にバスで向かいます。
ミニカーの収穫はなし。。。

ちょっと小腹空いたので、軽く。。。
なんて言って、近くの某イタリア系ファミレスへ行ったら、すっごい人
高校生の団体が店の前にワンサカ

ということで、同じフロアのこちらへ。。。


う~ん、タバコ臭い。。。
う~ん、ホール係はほぼアジア系で活気がない。。。

でも、しょうがない

はい、また乾杯(笑)


想像していたのとちょっと違う料理があったり、ホッピーの焼酎が薄かったり、ラジバンダリ
ま~しょうがない

これは、お値段の割には、まずまず

馬刺しです


店内が寒かったので、冷房の温度を上げてもらうようにお願いしたら、
店員さんはちゃんとやってくれました
しかも、「温度上げました、大丈夫ですか?」と言ってくれました。
これはうれしかったよ~~

なんだかんだ言っても、お財布には優しいお店でした


中ジョッキ 2杯
ホッピー  4杯


帰りの舎人ライナーは、始発駅から混んでいました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (たろりん)
2008-09-25 18:17:07
寄ったか二軒目(爆)
懲りない面々とはうちらのことです
返信する

コメントを投稿