Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

今日のミニカー♪

2011-08-03 21:51:46 | ミニカー
と言うことで、またまた登場のビッパーです!ついこないだかと思っていたら半年以上も前なんですね!
一台手に入るとカラバリや余程のお気に入りでもない限り二台目は購入しないのですが、今回はパッケージ変更に加え
ホイールの変更も見逃せなったのでお買い上げ(笑)

ホイールベースが少し長いような錯覚を受けますが、あくまで食玩としてのメンツをこういう所で頑なに維持しているわけです(爆)
その延長線で言わせていただければ、不可能な観音扉がなんのためらいも無く、それこそ開き直り!!!

しか~し!このまま笑って済ませるほどマジョレットはダメダメではありませんでした。
このホイールデザインしかり、踏み締める様な「辛い血」... じゃ無く『ツライチ』加減だったり。
そして今回の様に(映りが悪いですが)とうとうタイヤに『溝』切って来ました
もうこの時はこれだけで『買い!』でしたね(笑)
これからも世界を相手にレアな車種展開お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿