Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

カングーのご飯

2005-03-07 16:54:44 | kangoo
3/6 ジョイフル本田千葉ニュータウン店内のJSS セルフ

色々買い物している最中、エスカレータをもちろん歩かず(笑)
ボーと壁に貼っているチラシを見ていたら、
お店の敷地内にあるガソリンスタンドの広告が目に入ってきた
ガソリンが安い! ハイオク112円だ
足立からずっと道路沿いの値段見てきたけど高かった安くて114円だったからね~
まだメモリ1つ分残っていたけど、これはということになって給油となった
最近遠出していないので、なんと給油は2/1以来
街乗りばかりだったというのに、カングーは良く走ってくれました
この数値はなかなかのものだと思う

燃費 13.86 Km/㍑
30.04リットル 走行距離416.3キロ トータル走行距離18,702キロ


給油中の相方
しかし、「カングーがちゃんと写ってない。「目」を入れないとダメ」 と怒られた

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セルフ (たろりん)
2005-03-07 22:44:48
ほんとセルフスタンドが増えている。

スタンドがつぶれ始めてからもう何年だろう。



そのままのスタンドもあるがそれこそセルフ給油として

生まれ変わるスタンドもしかり・・・



それこそ3年以上前からセルフを利用している自分にとっては

このセルフ店乱立は競争の原理として嬉しいところ!



今回の郊外スタンドも脅威のハイオク112円!!!

(帰り行き着けのセルフキグナスも同額。竹ノ塚)

ハイオクはレギュラーと比べて10円は高いのでいかにその差を埋められるかですね。

かといってそのために足を伸ばしたんでは何にもならないし。

今回は一石二鳥と言う形になりました。



しかし、よく走るカングーです。

今回は全て下道にもかかわらずこの燃費。

都内の渋滞にもめげずよく走ってくれます(泣)

さすが!RENAULT
返信する

コメントを投稿