Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

うれし涙?

2006-06-04 21:56:40 | kangoo
昨日の自己診断では問題なく、エンジンの掛かり具合も今のところ?
普段通りにクランキングされた我がカングー!

で、今日は遭えて渋滞は必然、GO&STOPも最重要課題に盛り込み
青山は表参道ヒルズへと車を向かわせます。
普段では緊急事態以外にほとんど使わないであろうアクセルの底つきや
信号からのスピードに伴わないアクセル開度といった、自分のカングーの
学習にはないプログラムを中心にもちろん赤色灯のお世話にならぬ範囲で(笑

結果、無理に付き合わされたカングーにはとても酷な話ですがATのマナーに
不慣れな動悸が見られたり、周りの模範ドライバーさんからはギクシャク具合が
全て滑稽に見えたに違い在りません(泣)
(ご迷惑をお掛けいたしました(^_^;))


結果、40キロ弱余り揉まれて走りましたが、今のところ...問題ないです。
まっ、そんときはそん時!ルノーに持ち込めばなんとかしてくれます。
でも!なんとかならないかな?してやらないと!なんて気持ちがフツフツと
湧いてくるのもこの愛嬌顔のいい所(爆)

そんな自分の気持ちに答えてくれたのが今回の「頑張った雫」です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチのも (月面車町内2号)
2006-06-06 21:51:28
ウチのも雫ちゃん、出てます。

雫が出ると完全燃焼に近いとか。

★★★のシールは無理にしても★位のシールもらえませんかねぇ。(無理無理?)

返信する
マチャアキ風 (たろりん)
2006-06-06 22:41:30
★三つぅ~~~(^_^;)

ほんと貼らせていただきたいです。



ということは月面車号もかなりメンテが行き届いていますね。

さすが、キチンと化学式通りだ(爆)



そう!シールといえばもちろん例の「あやシール」本日やっとこゲットしましたよ(笑)

また『ムフフ!』な試行錯誤の始まりです♪

エンジンは違えど同じ菱形、月面車さんのを参考に

自分もチャレンジしてみますね。

返信する

コメントを投稿